2026年6月3週目
どうも、エダハ サイです。
世間はサッカーで盛り上がっていますね。
きょうやってたのは4対0で日本が勝ったらしいです。
エダハはイナイレクロスが楽しいので現実のサッカーのことはよくわかりません。
ただ、4点とるのすごくないかとは思います。対戦相手のチームとレベル差が開いていたのでしょうか。化身なしの相手に化身出しまくって勝ったとか、そういう超次元なしに3点以上とったうえに無失点。すごい。がんばってほしい。
この休みはイラストを描くなどしました。
『オトメ途上のヘレイデン』のヒーローのひとり、アーマイターHELLの外観を考えてました。彼は小学生の時に考えたヒーローなので、それを全身考えてみるのはほぼ初の試みでした。大変でしたが、案が1個できたわけで。
で、新しいアイデアを出すためにいろいろ見てます。
アメコミヒーローのデザインでビビッとくるものがないか、プレートアーマーの画像を検索して取り入れられるものがないか、など。
よりヒロイックなデザインを求めてがんばります!
それでは、また来週!
